お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

24

【学生限定】オンライン相談室

相談しよう。そうしよう

主催 : 株式会社ウェブフロンティア

【学生限定】オンライン相談室
ハッシュタグ :#エンジニアに相談
募集内容

システムエンジニアを目指す学生

無料

先着順
0/5

開催日時
2020/06/24(水) 19:00 ~ 21:00
募集期間

2020/06/17(水) 12:00 〜
2020/06/23(火) 12:00まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

新型コロナウイルス感染対応のためオンラインにて開催いたします

※Google Meetを使用します。詳しくは参加アンケートに記載していただいたメールアドレスにお送りします。

※会社見学も可能ですので、申し込み時にご連絡ください。

概要

システムエンジニアを目指している学生の皆さん!!(」゚Д゚)」オ────イ!!

就活不安じゃないですか??…I˙꒳​˙)

学校の授業がオンラインになった今

課題、プログラミングの言語分からないことありませんか?👾👽


そんな悩みを現役システムエンジニアが解決します!!ド━━m9('д`)━━ン!!

開催中の時間内であればいつ参加しても大丈夫です。

聞きたいことを相談したり、

一緒に課題やアプリを作ってみたり、

作ったプログラムのどうしても直らない不具合を一緒に考えてみたり、、、

プログラミングについてや就職についての雑談でも問題ありません。

TAのいる自習室のように気軽に参加してください。


オンラインだけでなく、対面でも大歓迎ですので、会社見学もしてみたいなどありましたら是非会場までお越しください。

皆さんの参加お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

参加対象

・システムエンジニアを目指す学生の方

※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

会場

オンライン

注意事項

※参加を辞退する場合は、詳細ページより申し込みのキャンセルをお願いいたします。

※無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

KazuyukiSomeya

KazuyukiSomeya さんが 【学生限定】オンライン相談室 を公開しました。

2020/06/10 10:18

【学生限定】オンライン相談室 を公開しました!

shiori_s

shiori_s さんが 【学生限定】オンライン相談室 を公開しました。

2020/06/09 18:46

【学生限定】オンライン相談室 を公開しました!

グループ

ウェブフロンティア

イベント数 11回

メンバー数 22人

終了

2020/06/24(水)

19:00
21:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/06/17(水) 12:00 〜
2020/06/23(火) 12:00

会場

オンライン

オンライン

オンライン

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)